きっかけは友人のはてな。

kankonchan2005-05-21

きっと、日記というより、夏休みの自由研究のようなものになる気がするな。
自分の身におこる、日々の些細なことを残してみるのも、おもしろいかもしれない。

この仕事が決まらない時間を、はてなに向かってみよう。

昨日の夜中、必死こいて作った職務経歴書を、朝ポストにいれて、友人とランチに出かける。
精神的に不安だけど、人と会っている間は、いつもの自分をとりもどせるから、そんなときに会える友人がいるなんてありがたいと思う。

ひとりでいると、考えることは外に向かわず、自分の内でぐるぐる回って、ろくなことがない。

なるべく外に出よー!