ぼくんち(モノマネ、振り付けつきで可能) 

ぼくんち デラックス版 [DVD]

ぼくんち デラックス版 [DVD]

ラッキー情報より、レンタルして早速。どんな映画なのか、まったく知らなかったんだけど、喜劇なのにほんと、これまた問題もりもりのお話でした。
二太くんが見栄晴にしか、見えなくって、あのおめめとお口。この子が演技うまかったら、この映画ぶち壊しやねって思いました。「普通ってなんやろねー?」っていう二太くんへの問いに、「暖かいごはんの中や思う」って台詞が残りました。最近、自分がよく考えることっだから。普通ってないもんね、ひとそれぞれの中にしか。漫画も世界とはいえ、こういう生活も存在していること、こういうことを普通に感じる子供がいるんだよね。二太くん、ものまねさせてもらうでー。振りつきででね。