ミュージカルバトン

id:tonkalaringさんからうけとりました。ありがとう。ネットの知り合いがいないので、まわすことができないのですが、早速かいてみます!ちょっとわくわく。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

パソコンではほとんど聞くことがないのでゼロ。

  • 今聞いている曲

クラムボンがカバーしている、フィッシュマンズの「ナイト・クルージング」。tonkalaringより、フィッシュマンズスペシャルセレクションCDをプレゼントしていただいて、就職活動中の弱った心にひっそりと、聞き込ませてもらっている。そんな、夜。

  • 最後に買ったCD

CD思いつき買いをしたい気持ちを抑えて、レンタルの日々。

Come Away With Me

Come Away With Me

実はちょっとまえにやっと購入したよ。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

すごい選ぶの大変やん!思い出重視で選びます。なので、よく聞く曲というわけではありませんが。

  1. 「儚い紫陽花」小谷美紗子

実は、小谷さんは再燃って感じです。なので、今はこれを選びます。

  1. Tiny Tiny Tiny」CHARA

この頃のCHARAの曲ってどれも好き。

  1. ピアノマン」ビリージョエル

これは、思い出の曲。そのとき、エンドレスにかかってた。

  1. 今夜はブギー・バック小沢健二

昔、bounceの企画で、無人島に持っていきたいアルバムっていうのがあって、そのときから「LIFE」は持っていくと決めていた。で、これははずせません。

  1. 「BECAUSE THE NIGHIT」UA

最近、UAなんて全く聞かないなあ。この曲は誰かのカバーらしいんだけど、たった1枚だけ持っている、昔懐かしい、縦バージョンのシングルCD。