昨日から姉の家におとまりして、今日、近所のおいしいオリーブ亭という、パスタの店でランチをした。950円でパスタ、ブルスケッタ、サラダ、ドリンクは絶対お得!そして、本当においしい。垂水のイカスミの店といい勝負。あのブルスケッタにのせるソースをマスターしてやりたいよう。なんなのかあの旨さは??考察したところ、バルサミコ酢、マヨネーズ、にんにくとみた。本日のパスタのチョイスは「紋ごうイかと明太子」。また、いこー。
それから、ライブまでの間、Tと2週間ぶりのセッション。サンホールまで思いっきり迷うし。あたた。友人というものについて語る。これはときには必要。小さなずれは、恐ろしいものだから。だから、これからも、ときには語りよろしく頼もうと思う。カレーでも食べながらね。カシミールリニューアルはきっと俺たちを迎えるための準備でしょう。