ゆずや

kankonchan2005-07-15

ここは、摂津本山にある、家庭的な居酒屋。

  • 金時海老って名前だったかな?忘れたけど、なんともカワイイフォルムの海老さんです。絵に書いたような海老の形をしておりました。そして、お酒のあてには絶好。
  • ザーサイと焼き豚のオイスター焼きそば。上海風やきそばで、ザーサイが意外な具で良しです。
  • 焼酎は、このあたりでは有名な酒屋さんで仕入れているようで、飲んだことのない芋焼酎がたっくさんありました。そのときそのときで、種類がいろいろなので、欲張りな私にはサイコーです。いつもロックで飲むのですが、量も多いし良心的。

定休日 水曜日。