ピビンバ&ピビン冷麺 ドゥルミ(先週のおさらい)

kankonchan2005-07-16

久しぶりに行きました!六甲道の穴場韓国料理。今回は8人ほどの予約がはいっていたらしく、おばちゃんお一人様で、作っておられるので、てんてこまいまい。でも、合い間を縫って、今度はゆっくりねー、と顔をのぞきこんでお茶目にフォロー。いい加減、わたしのこと覚えてくれてたのだろうか??初めて畳席にて。

  • ピビンバ もー何をおいてもこれがナンバー1.
  • ピビン冷麺 上にトッピングされている、するめの甘辛い感じのモノがすごおくおいしい。相変わらず、寒気がするほど辛かった。しかし、くせになります。口内炎、回復記念にいただきました。

今度は鍋関係にチャレンジしなくては!大勢で行きたいです。
日曜定休、14時〜24時